忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪我話なので行をあけます。
あと、反転使用にしました。

飯店ってでて、なんだかうっかりと「ご飯屋さん仕様か…」と想像の世界に旅立ちそうになったけど、もう、色々めためたで楽しいです。










今朝、初めて完全に電車のドアにはさまれした。
…待ってる人のトップだったのですが、駄目な時はだめですね…。
遅れて出ようとした人とぶつかって、鞄ごと上半身挟まれました;
最近、注意力散漫気味なので注意したいです。

服裾とか鞄はやったけど……初だと思う。
なんて見事な挟まり方…。
他のドアでも似たような方が居たので、車内で「無理なご乗車」放送ないレベルでしたよ…。
(どうみても降りる人が降りる時間で精一杯な混雑の時って、おやめください放送がない気がする)
他のすいてるドアといっても、空いてるドアって見当たらないんだけど…な乗り換え駅なので、もう運としか…。
いつもより乗る時間が遅れたのが敗因。

とりあえず、右手が捻挫っぽいので薬局で色々買って固定。726円。 
包帯止め102 包帯126 湿布小さい40枚入り726円
もっと安い薬局もあるんだけど(物が置いてあるかは確認してない/多分200円以上違うんだが;)
歩いて10分くらいかかるので、近くの薬局に行きました。
駅前の薬局の多さが嬉しいです。

色々あって外科に気軽に行けないので、病院は…もっと痛くなったらちょっと行こうかなと思います。
慌てて居たので手が変な方向に行ったのだと思います。元々右手首も捻挫癖のようなものがあるので;
ビル工事で私のいる建物が凄い揺れて、喘息発作が酷いので、そっち優先。
謎の胃痛&気持ち悪さが無ければ頑張れると思うので、その時は自分頑張れ!とここに記入しておきます。

放っておくには痛い状態なので、気を紛らわしつつ、しっかり固定して頑張る。
夏休みで人少ないから、休めないし、ほどほどに頑張る…!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved