忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターのサブ垢ではちょこちょこ生存報告をしておりますが。

生きてます。

そして、ニフティのサービス終了に伴い移転をしました。
順次、ご挨拶できればと思っておりますが、5月くらいまで決算のあれこれで落ち着いて作業できずなので、先にこちらに一言おいておきます。


target="_top">サービス終了に伴い、移転しました。


宜しくお願いいたします。


殆ど絵はアナログで偶にツイッターにあげてるかな程度になってしまってます。
退化がおそろしい勢いです。
PR
何が何だか。

ノートパソコンは買ったのですが、タブレットを購入できておらず何もできてません。
ツイッターのサブアカ見るとわかりますが、刀剣はまりました。

元々、剣が好きですからね(と言っても、ゲームで選択肢が魔法使いか剣士かって程度のものですが)

サイトの大元のデータがあるフォルダの階層もわからないレベルでした。
うーん;


本家からダーク
なんとなく、これで行ってみました。
偶に裏板やほかのブログで落書きしつつ、生存しています。

ほかのぶろぐはこちら→http://lawineberg.blog.shinobi.jp/
このあいだ、久々にパソコンを立ち上げました。
暑さで機械も人間も悲鳴を上げてました。
下は遊んでるアプリのアバターです(元アバターは同じギルドの方です)
この方が、本当に組み合わせかたうまくて…。
ツイッターで遊んでるアプリ関係で落書きをよくするので、ブログを作りました。
http://lawineberg.blog.shinobi.jp/
これです。

そのうち、色々、裏板とかもまとめたいです。
HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved