忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶したつもりだったの…。
なかったんですけど……。

今年もよろしくお願いいたします。
裏板の方では少し絵を載せてます。
あと、ついったーのサブ垢にもちょこちょこ落書きしてます。
本垢は左下に、サブ垢はこれhttps://twitter.com/al_niya_tです。


パソコンは相変わらず、つけると何故か窒息しそうになります。
なんでだ(部屋が狭いからか?椅子がないから膝立ちなのがいけないのか?)
PR
色々なことがあった年です。
体もあちこち痛め、内蔵もなんかおかしいのですが、そのすべてが「ストレスじゃない?」と言われるのは会社の環境なのでしょう。
またも中の大きな工事が始まり、ちょっとサイトに戻る余裕がない…。
企画はかろうじてたまに裏板が動いてます。

来年はパソコンを買い直さないといけないようで…。
引っ越してからパソコンをつけると息苦しい部屋になっちゃったので、どうにかしたいところです。
ノパソ買ってもタブレットつなぎ直さないと…とか色々考えてます。

絵を描くこととそれに関わるあれこれの繋がりは大事にしたいので、どうにか頑張りたいです。
お久しぶりです。元気です。こんにちは。

下の記事の日付がすごいことになっていますが、私は元気です。


暑かったので家のパソコンがつけられなかったのですが<凄いファンが回って固まる。
それにしても無いわ…。

私といえば、昨日、オークションでアイポッドタッチの4世代目(コネクタが幅広)の35Gとか買ってました。
iphoneと同じ容量です。実に意味不明。
少し液晶が黄色くなってるそうです。
IPodnanoの代わりです。あのこは3世代目でした。今も現役なんですが、容量がね…8Gがきつくてね…。
シャッフルさんは棒みたいになったやつで8Gあるんですが、あれはメモリーカード替わりになってたりしますね。すごいですね…。

最近、肌が荒れまして薬飲んだらほわほわ状態です。
いつにもましてほわほわとか色々ダメな気がしますが、はたから見てると通常営業な気がします。

スマホになってからツイッターでは写真を上げてます。
その事もあって鍵を閉めました。がっちゃん。
行動範囲が狭すぎて、身ばれがひどいです。
空の写真しか撮ってません。
他にとるものがありません。悲しいことです。
最近はインスタグラム?にもあげてます。もう一つのは一日一枚の日記風なのです。

今見直したら「8G」ってなんでしょうね。グラムですか重力ですか。

下の方で塗ってた線画は楽しくまだ塗ってます。
いつ終わるんだろ。
最近になって桃色系で淡く色を塗りたくなりました。
どうしましょう…。

写真はこんなのばっかりです。
昔から好きなんですよね。特に技術とかセンスはないんですが。
たまに気に入ったのが取れるのが空のすごいところだと思います。
元がいいとなんでも綺麗に映る。
ネットが復活(仮)はしたのですが、ポータブルなワイファイとかアイフォンに頼ってのネットなので、あまりパソコンは起動してない日々が続いています。
あと、家に帰ってご飯食べると夜中まで寝てしまい、あとは風呂と本格的な睡眠になってしまい、余裕がないです。


ツイッターなどを見てる方はご存じかもしれませんが、あと、ここまで打って気が付きましたが、上の文章でもわかります。
私はアイフォン5になりました。
携帯が。

なんというか今更取り繕ってもしょうがないなと思うので、思ったまま打ってますが…私の文章は相変わらず変ですね。
行間とかを読めばわかりますけど、パソコンとかを相手にしてたら「私がアイフォンに変身した」みたいな文章ですね。
アイフォン5っておバカって最初いわれてましたね。
それは嫌ですね。


あと、肩を痛めたことが原因で腰を痛めて通院してます。
腰は大事です。
リハビリに通ってますが、痛めてる左肩の肩甲骨を見失ったまま発見がうまくできません。
右はわかるんですけど…。これを発見するのが目下課題。
スムーズに動かして、早く腰を直したいです。痛いです。

皆さんも健康にはお気を付けください。気候もなんか変ですしねぇ。温度差で寝ちゃいますよ…。
今も眠いです。

追記:一行目、家の屋根が直されたら電波受信が悪くなって、ネットにつなぐのが難しいというお話です。
さらに投稿がなくなりますね。
当たり前ですが。

多少、企画の絵板に何かを上げてたりしますが…最近はツイッターによくログインしてます。
あれだと携帯から見られるのがよいですね。

そのうちスマホに挑戦したいです…。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved