忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく放置してたのでまとめてみたり。
前作からやってるファンタポ2∞ ゴッドイーター ロードオブアルカナです。
キャラはEW、DA、FSで色とイメージを持ってきてます。

一応ファンタポは1も…キャラ作るのだけはしたんですが。其の頃とファンタポ2のキャラはほぼ同一です。
同じ顔っぽいものを選んだ…というかデザイン元が同じなだけですが。
色々職が変わってますが、無印の頃のが一応、初期に目指していたものです。
リィン(メイン)はハンターが多いかな…楽だし。


ちなみにリィンって名前はたくさん居たり。埋没埋没。
ユニ1でソロやってるか、フィーリアというキャスト(このフィーリアでキャストももう一人いたりしますが)の部屋でいつも2番目にいます。
緑アイコンじゃないと迷うんだ…いつも緑だから…。
前作ではよく一緒にゲームする方がたまたまフィーの部屋で緑になり(同時に入った)
「わたしも違和感ありました」とか話になって、わざわざ一回抜けてもらったことがあります。
今は150Lv以上限定になってるかもですが、最近はフィーは別のゲームにはまってるので、ソロオンリー。

外見はまったく変えませんので、もし見かけたらよろしくです。

PR
先日「最遊記外伝DVD リミテッド エディション」を買いました。
3つ全て同時に購入したのですが、既に発売されている1巻はすぐに到着。

3巻が9月なので、正直迷ったのですが。
注文時はまとめてきたほうが楽、注文後は1巻見たいかも?だったので感謝。


と、いってもみてないですが(…)
本の方が楽ですよね…と言い訳(自分のペースがあるので)
先日、自分の持ってるゲームの一覧に「アイルー村」を入れてないことに気づいた…気がしてました。
気づいてはいたけど、色々スルーした。

いや、もしかして、日記に追加してたか…?

喉と頭痛とでほえほえしてるのがよくわかる文です。
まともに思考が動いてないことだけが本人はわかるという。


えーっと…何をメモしようと思ったんでしょうか?
アイルーの事はついでだったのですが。

えーっと…最近、ファンタシースターポータブル2∞のネットモードで弟が一緒にやってくれません。
社会人、そんなに早く、レベル150以上に戻れないのです…。
(150レベル以上でないと、一番強いミッションにはいけない)
まぁ、そもそもやる気が↓なので、誘われる頃にはこっちが面倒なので断ってしまいそうですが。
(私は敵が自分よりレベル低い状態が好きなので、絶対にプレイヤーが超えられないレベルの敵が出てくる場所はそんな好きじゃない/無駄に敵よりレベル上げて挑むのが好き)
現在、130までには戻って、サイコウォンド振り回してます。
外見が微妙に好みから外れている残念な武器です。
趣味武器(威力低い)にしようにも、私が好きな武器はフォース(魔法使い)よりハンター(戦士)が得意とするのですが。

敵よりレベルが…といえば、ペルソナの「敵より数段上のレベルでも瞬殺される可能性がある」はとても好きです。
レベル上なのに私弱いなぁあはは、みたいなのが好きなのか?変なの。
イベントで敵と戦う時に安心したいのが始まりなのですが、いまでは何かが間違ってる方向に行ってる気がします。
勇者のくせになまいきだと勇者30を乗せ忘れた気がしたのですが。

勇者30がなかっただけのようです。
気づいたの、アップした2日後くらいなのですが。

まぁ、更新しなくてもいい内容ですが。
何かしら拾い忘れてるだろうなとは思ったので、後で現物と照合をしようかと。
みれば「あ、もってる」って思うのでいいのですが。

そういえばアカウント(PSN)の問題。
日本でのお詫び無料ソフトがかなり残念といううわさなのですが……持ってる人とかってどうすりゃいいんですかね…。
気になるのは既に入手済みだもの…;
色々がっかりな事になりそうです。


追記 2:30
最近「頭痛が痛い」だったのですが、天気の所為と薬を飲まずに耐えてみたら…物凄く「痛い頭痛、頭痛超痛い」に進化しました。
我慢はよくないですね。…無駄な我慢した。
頭痛か頭痛いの時点で正しい判断が選べたらいいんですが。
天気…落ち着いて…
先日、ぬっりひょんの孫TCG「今へと繋ぐそして」を一箱2000円で購入しまして(送料振込み料別)

先ほど調べましたら
B02-12 SP ぬらりひょん
B02-42 SP 羽衣狐
B02-57 SE 今へと繋ぐ

が無いようです。
ふむ…まぁいいんですが。結構、運がいいですね。
12は結構好きな場面っぽかったので少し残念ですが。

それより。
一枚しかない牛鬼がやはり一枚しか手元に来ないってのはどういうことですか…!!!

ほかでうっかり購入した中にいるっぽいのでいいですけど。
というか、被ったのどうしたものか……先日の引越しのときに大量に処分したカードのようにならないことを願います。

ゴッドイーターも全部揃いました。嬉しいですが、なんでハンニバルはやっぱり一枚だったのでしょうか…。
弟いわく「新種のアラガミだからじゃね」との事ですが、納得いかん。
ダブったのは全部くれといわれましたが。
一枚はカード入れに、一枚は予備なので、3枚目しかあげられません。
SPクリアカードのソーマとシオが4枚あるんでそれでいいかな?とか思う姉です。
…この絵は知らなかったんだよな……雑誌持ってないと思う;

身近にこういうの好きな人が居るといいのにと思います。
知り合いさんなら喜んで貰ってもらうのに…。
誰かゴッドイーター好きな人いませんかーーー…。

あと、危険だと思ってるのはファンタポ∞
カードでたら買うと思う。

今日はこの後、思い出せたPSPソフトを自己紹介の辺りに追加したいと思います。
ハイドリウムはいらいら感はんぱないなと懐かしく思いました。
体積へるってあんた…。
私の苦手なゲームです。無限回廊といい…。
HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved