忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、度々拍手をいただいていて嬉しいです。
…更新、頑張る…。
(決意を新たにするのにいっこうに進まないのはなんでだろ…)

拍手、ありがとうございます。
最近、返信不要に甘えてばかりな気がします。

なぜか「カメハメハ大王」の歌でしたっけ?あれが抜けません。
唐突過ぎてわけがわからないのは私もですが、見てる方はもっとわからないと思います。


>一磋さん


先日は名前の件等、お世話になりました!

一磋さんは大人です。
大変な事になるの大変が気になりますが(どきどき)

ネフェはミステリアスと見せかけ、ただの怠惰な人です。
でもミステリアスもかっこいいなぁと…目指すのは無理そうですが、ちょこっとソレも入った人になるといいなぁと思います。

年賀状!むしろお願いします!
年賀状欲しいの場合は最初に予定している年賀状絵+こちらで選んだおまけ絵が。
トップの申し込み場で申し込むとリクエスト?がある場合は、それになるべく副ったオマケがつきます。
…並べて文にすると通販みたいですが、通販ほどおまけ、豪華ではないです。
それでも大丈夫でしょうか…。
元々「こちらから一方的に押し付けちゃいますが、希望がある場合は頑張ります!」な年賀状なのでお返しはお気になさらずです。

拍手ありがとうございました!
PR
拍手の返信です!

拍手を押してくださっている方、ありがとうございます。
これを新たなエネルギーに変えて頑張りたいです。

ゆらりさん、一磋さん、かんとくさん、拍手ありがとうございます。
以下、お返事になります。
お二方はお返事が遅くなりまして、申し訳ないです。
新年度という形で新たに始めてもいいかなと…自分を納得させようとする私。
色々と面倒な性格です。

拍手、ありがとうございます。
拍手があるとテンションがあがり、影板に絵が量産される謎サイトです。
…は、早めになにか動きを見せたいと思います…!

同窓表示になるはずです。

08/04/15って時間かかりすぎですね…;
すみません

>サクラさん、拍手、コメントありがとうございます。
  拍手のお返事です。
ご訪問、拍手、ありがとうございます。
皆さんの優しさに感謝です。

拍手のお返事は折りたたみで。
直接突撃させていただいたので内容が重複している気がします。
…語彙少なっ!
いつもサイトご訪問、拍手ありがとうございます。
毎度同じ言葉でしか表現できない未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。


拍手のお返事です。
折りたたみ&反転!

↑と書くとなんとなく「変身!」を思い出すなと思ったのですが。
それは「返信」と「変身」の部分が脳内で残っているだけで「反転!」と「変身!」ではない……書いていて混乱してきたのでこの辺でやめておきます。

前置きが長くなりましたが、改めまして拍手ありがとうございます。

HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved