忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状、ミニキャラもどきを期待していたら、その期待を裏切る事にならないか…?
オマケ…奥が深いな。

先着順で色々描けばいいんじゃないかな?
そうだね!

と、首を絞めるわけですね。
PR
たった十日違いで2万以上サービスが違うのを知ると凹みますね。
こんにちは!
うっかり見に行ってしまったのが敗因です。

昨日は久々に落書きで企画キャラを描いてました。
企画拍手が一枚更新です。
…セヴュとかデュオンとか隊商キャラはぱっと思いつきませんでした…。
というか、ここに打つまで隊商キャラを予定に入れてなかったしな。

お絵かき熱が高いうちに色々描きたいです。
とはいえ、自キャラしかかけない時期でもあるのですが(たいてい骨が折れた人間を描いてる時期)

これの投稿ボタン押した瞬間にブラウザがクラッシュしました。
…忍者ブログと相性悪いの?
暑いなら、腹(つか、へそ?)出したダージュでもいいんじゃないかと、ぼうっとした頭で考えました。
こんにちは。

いい感じに駄目になってってますね。
絵を描きたいテンションの方向を間違えてる(そしてこの状態のときに描いた下書きは見るも無残)

描いてみたけど、へそ出てても面白くないね。
自キャラだと「お腹冷えるよ?」としか思わない。
お腹冷えませんか?シリーズで描くとか?か???
5枚拍手はあるので、リートとか一部は残すとして…ファンタジーな感じの帽子のダージュとかは撤去したいです。
丸い!
あとは現役で拍手に居る絵はなんだろう…(番号順に変えてない時があるので)

企画といえば。
今はどこにも入ってないわけですが。
ピクシブも流れが速くてわけわかりません(キャラ作って終りそうだってのもある)
なので、終った企画のEWとかFSとかばかり話題にするわけですが。
……旬な話題の方が見てる人は楽しいと思う…。
旬か…。
参加してた時も旬って言葉が似合う感じのが居なかった気がするんですが。
えーっと…FSのリート?(なんか元気だったし/多分旬とは近くて遠い)
今日は朝、バスが来ずに15分ほど遅れていったのに、お出かけ先が閉まっていて「え?休みって事はないよね?」としばらく悩みました。
…何時に人が来るって話してたから大丈夫だよな…と2~3分迷ってからあけましたが。
びっくりした!


最近、どうも人との交流をしたい!気持ちと他の方のキャラ借りたり交流したり怖い!が成長して困ってます。
FSの中期からそんな感じでしたが…どんどん悪化してる;

以下、そんなぐだぐだを吐き出してますのでご注意ください。
どっかに吐き出さないとネットごとぶった切りそうな気持ちになってる…。
カテゴリーは雑記じゃないのですが。
メールありがとうございました。

あまりしつこくなるのもと思ってここで一言でした。

そしてこの記事が企画なのは…アリスな続き落書きがあるので。
影板のほうは未着色で、こっちはちらっと色を塗ってみたり。
本当にちらっとだけ。

予想以上に眠いです。
雨が近いからでしょうか…頭痛い。
あと、妙に喉が渇いて水分をとってるのも原因なのかと。

そういえば弟が傘連れてかれたってメモはしただろうか…。
…?

あと、ついに修理不可なまでに眼鏡の鼻の当たる部分が壊れました。
約14年も経てばそうですよね…。
HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved