忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

大したことじゃないのですが<タイトル

私はいつもキャミ+フレンチスリーブの汗吸収のTシャツみたいな物を着ているのですが。

…そのTシャツみたいな物を着忘れました…。
何が問題って、車内等の冷房が寒い寒い…;現在いるところも既に寒いです(まだ始まって20分)

昨日もうっかりブラウス着てから気づいたのですが、これは襟の部分が深く開いてるタイプなので気づけたのですよね…。
ぼっけぼけだ…。

左の肩が痛くなってきたので、1枚って重要なんだなとひしひし。

ちなみにしたの記事の件は…手の甲がいたいです。
下で伏せた意味がないですが;
病院と思ったのですが、色々忙しく早退って感じではないので(言えば早退させてくれるとても恵まれた環境なのですが)
……お金の色々が落ち着いたら一度見てもらおうかとは思います。
地味に痛いので…情報集めて怖くなりました。
一部、腱鞘炎が悪化してる方が気になるというか、これ腱鞘炎だよね?というか。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved