忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームはプロローグがウォーリアオブライトさんなのですが。
それに気を取られ、ストーリーを1から順番にやるつもりが、2のフリオニールさんをクリアしてしまいました。
…あれ?

アナザーコス、3のオニオンさんを出すつもりが、何故か光さんのアナザーを出してました(しかもオニオンさんがアナザーにならないことに「?」となって確かめたら光さんを貰ってた事に気づく)

うっかりにもほどがあります。
(しかも何故オニオンさんのアナザーをと思っていたかというと、2の次は3だよね!とオニオンさんのレベルを上げていたからです)

……がったがた!がったがた!

頭痛が酷いとはいえこれは……しかも漢方の頭痛薬飲んでもなおらないし!


今日は一日寝ていたのですが(…)
それでより体調を崩すとかね!ありえない…(それだけとはかぎりませんが)

どんどん視力が下がっているのがわかります。
眼科も行かないとなとは思うのですが(新しい所が休みの日でもやってるっぽいのでそちらに行こうかなと思いつつ勇気が出ません)


これの誤字がないか見てないなと「過去記事編集」を開いて……昨日の記事の題名の酷さに気づきました。
…なんだあれ?

これだから眠い時は……。


で、それ(↑)を打って投稿しちゃうとかね。
五時の確認はどうしたんだよ!
……がっかりだよ。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved