忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり外でキャラを追加。
ケフカさんはどんな事を喋ったんでしょうね……。
サンプルボイスがこのキャラをポイントで使えるようにした時の声であってほしいものですが(戦闘始まりの時とは別だよね…?それと同じなのに気づいてなかったら…ありえるな/種類あるし)

アルミティシア(アルテシミアと間違う事があるので合っているか不明)
優雅です!
優雅すぎて……どうしたものかと;
ゴルベーザさんは回避するとパタパタ音がなっている気がするのですが…マント?
可愛らしいです。
敵の方は総じて使いづらいのがどうしたものかと思いますが。
セフィロスとかはそこそこ使いやすいです。
ジェクトさん?とガーランド?さんが出てないようです。
今日中に出せそうな予感。
バトルで相手レベルお任せで戦うと知らない技とか出てきて面白いです。
多分、私は使えない(笑)
ケフカさんは歩き方がいらいらします♪
アナザーを見たい為に最初に同じキャラを洗濯して試用するのですが、もう、どっちにもイライラ♪
あと、シヴァを手に入れたのはいいのですが、勝手に相手が装備してやって来るので、特殊攻撃はなった後ポイントが溜まりにくくなり……面倒くさい…。
さっさと放って、制限時間が過ぎるまで逃げるのが基本戦闘方式になってきました。

光さんの使いやすさが異常なくらいです。
セシル?さん相手に戦いまくってました(帰り)
ホーリーなんとか?を使用とするときやした後に特殊攻撃を狙うと見事当たります(鬼か)
一度吹っ飛ばして特殊技出すためのエネルギーの塊の鐘(羽がついてて可愛い)にぶち当てた時は自分のうっかりに笑い出しそうになりました。
その後も鐘とられたし…。
他にも色々うっかりがあって、どうしたものかなと思います。
逆に敵になった時が怖いです。
バクテンで避けるのは絶対やめた方がいい。でも横に避けても追ってくる!
回避を連打しないとなと思います。

すれ違いを試したら、お1人ゲット。
50レベルとかになってらっしゃって……どんだけやりこんだですか…と驚きました。
…普通なのかな?

回避の時に「遅いよ♪」みたいに言われるとイラっとする事に気づきました。
ジタンさんは自分が操作しててもちょっと引っかかります。
好きなキャラではあるのですが(特にディシディアの絵は)


セブンイレブンのナナコ、初めて「残高ありません」になりました。
千円足して…まだ足りず!
木曜からお昼はコンビニなのですが、ちゃんと確認する癖がマックに行っている間に消えてしまったようです。
……行動が上書き保存…。

賞与さん。
初めての賞与さんには……うっかりお昼のお供の飲み物になるところでした。
……ディシディアのポストカードをこれでチャージして買えばよかったんじゃない!
賞与は賞与で置いておいて、今月のお金は下ろして補充しようと思います。
自分のこだわりをとりました(といえばかっこいいような気が少ししますが、単なるうっかりでもある)
クロッキー帳も補充しないといけません。


私、天然ボケなんじゃなくてうっかりさんなんだと思います。
まだ天然さんのほうがいい響きのような気がするので、少し切ないです。
重大なうっかりはないのですが;

ポストカードはオニオンさんが忍者と賢者?の絵があって、セシルさんが黒い騎士?の状態の絵もある感じです。
あとは公式のサイトの立ち絵と同じ。
…微妙?(お値段を考えると私の中では)
あの方の絵がお好きな方はお徳なのかもしれません。


免許は更新されました。
首にソンビローンな黒いわっかがあります。
見事チョーカーのごとくに…。
うっすら黒で、向かって右側がより薄く、途切れているようにも見える黒輪。
…御予約の方が不吉だろ!
絶対運転なんてしない……。
オンラインでオフの私を知る方は少ないと思いますが、機会があれば一緒に笑っていただけると嬉しいような、出すのが面倒くさいような複雑な気分です(酷い

今日は暑かったです。
汗だっらだら!
珍しくというか試しにアイシャドウとかね!絶対消えたね!
しーらない(まだらになってなかったみたいだから、もうそれでいいや!)

勇気が綺麗だったので写メとってきました。
吹きつける風が物凄かった!
よろめいた!

頭痛が酷いので明日が不安です。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved