忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人になってしまいました。
あーあ;
阿呆です。

女の子限定のお洋服とかもあると知り、女の子も欲しいなと思って安易に作ったのですが。
セルマ、レベル上がって制服買えるようになったら…女の子だったっぽい。
最初、男も女も似たような顔で作れるとは思ってなかったからなぁ;

以下、外出先でのメモ。
セルマ男で登録したつもりでいました。
女の子も欲しいなと思ってセルマース(セルマ)を作ったのに…。
なので白閒をつくりました。
カタカナで書くと微妙な感じですが、似せて作っちゃった後なのでなんとも言えません。
他、白夜とか絶対かぶるしな名前。
あああ;
あと、やっとプレイヤー名はかやとでって表示になりました。
毎度毎度よくぼけるなぁ…;

浴衣関係は運の無さと時間でゲットできず。
…相性悪すぎだよこのゲームと…(笑
セルマースは2で20の相手をわりと余裕で倒し。
ハッカンは宝箱ゲットが早く。
……セ、セルマ…?
魔法がサンダーじゃなかったり、あげる数値がおかしいからな
のか…(いや、でもハッカンはレベル報告してないけど…)
…最初からアイテム買って装備してるのとの違いか……単に何
かあるのか…?
ハッカンが恐ろしいです。アイテム拾う確率は二人よりも高そ
う…(今のところ1、2、2)
あと、多分だけど(見てない)クリティカルも出しまくりみた
い(まぁ、種族が違うからな…)
でも、魔法も他の二人より強い(耳長さんの方が魔法得意)

リンクは張ってないので気楽です。

だそうです。

この後ろの記事に3人まとめて……簡易でもいいのでサイトのページにでも置いた方がいいんだろうか。
リンクをオフィシャルから張るつもりは無いので、必要ないといえば無いのですが。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved