忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おろしたーお金でー初めて買う物ー。
絶対カルピス(お昼のお供)はいやー。
先日騒いでいたライフの、ノートを買いました(あら)
0.3シャープペン、パイロットのairblanc(キャップの付いてるお気に入りの形のは後日探してみます…)
コクヨのキャンパス、手のひらサイズのノート。
0.3シャープペンの芯。
わーい!
1400だったので70円券が戻ってくるかと思ったら、60円分でした。
…あー…税抜きだっけ…。

イヤホンは悩みに悩んで、Yの形の耳にすぽんと入るタイプです。
これは初めて。
XSサイズのものがあったので1980で購入。
もっと安いのもありましたが、耳に合わないと辛いよね。
…周囲の音が聞き取りやすく(左/元々聞こえにくい)聞き取りにくい(右)です。
音も良く聞こえるので、プラマイ…0かマイナス?(やっぱりくぐもって聞こえるので)

ゲーセンで2500円ほど使いました。
手に入ったのはチョコボール(ちょっと高い方)一つに20円チロルチョコ8個、小さい小さいキットカット。
…散財!!
損をする前に引けって話なんですけどついついこのお菓子ゲットの機械には負けます。


そして今気づきましたが、また先月の日記保存して無い…。
うぅん;


追記
おもいっきり眉間に長方形に近い擦り傷があります。
赤い四角があります。
…爪でひっかいたのかな…?
本でこすった?そんな記憶は無い。

昨日もうとうとしていて、夜、気づいたらありました。
お昼にはありませんでした。
……謎。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved