忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のすぐ近くにある急な小さな坂道から大通りに出ようとしたら…。

1.ワゴン車?にきゅっと目の前ぎりぎりで割り込まれた(避けてあったけど、傘あるし怖い)←対向車の為にすれ違うための隙間を空けるドライバーさんが多いので、なれているけど今回のは変な場所+きゅっと曲がってびっくりした(タイヤが凄い斜めになってたよ…)

2.角にある電柱等に気をとられたら…強風により、傘が万歳(おちょこ)(車の動きが謎で電柱と反対から回ろうとしたらタイヤがぎゅぎゅぎゅって鳴ったりしてびくってなった)

3.後ろを向いて直そうとする→風→直る→驚く→車発進する→えぇぇ?!信号青になったの?!?!軽いパニック状態。

4.しかし、脳内以外は妙に冷静で慎重に信号を渡り、バスが発進しそうでも「まぁしょうがない」と普通の速度で歩く。脳内では「え?ぁ?乗れん?!」と「まぁ、急いでも危ないし、昨日歩きっぱなしで足の裏、皮擦り切れたし」の二つでごっちゃごちゃ。


↑多分、今も脳内は落ち着いてない。


そういえば、クリアファイルはペコちゃんもいいかなって思ったら、3月いっぱいだったのか、ありませんでした。
ちょっと悲しい(やっぱキョロ2枚じゃなくてペコちゃん買えばよかった)
次の日買った時、同じ「なにやってるの…;」反応だったらキョロがダブリの方がまだいいかなって思ったんだよね。
あの日も混乱があったんだろうな脳内。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved