忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し先が確定しつつあります。
先週の日曜に見に行った物件で、現在の家の半分…あるかどうかのところです。
2階だし、玄関前は雨に濡れそうだし、いろいろと不便にはなるかなと。
因みにお家賃は4倍です。・・・わーい・・。
木造で火気厳禁なんだって!

あ、エアコンはつきますよ!凄いね!約30年ほど生きてますが、家にエアコンなんて初めてだ!
次は私の部屋にカーペット以外の暖房器具をぜひ…。
玄関から3歩のガラス戸のお部屋です。隙間もあったから、超寒いね!

何よりも主にアマゾンのメール便が心配なわけですが。
濡れるだろうし通りから丸見えだし。



現在以上にネットの更新関連が止まると思いますが、メールの確認だけは毎日行ってますので(休日を除く)何かありましたらお知らせ下さい。


いいわけですが、最近引っ越しで家族それぞれ不安+夢見が悪すぎなので、うっかりゆだんすると変なボケボケ度を発揮してます。
仕事が急に増えてしまい、システムが変わり、あわあわしてらたり
ふふふ。急に去年のも集計って言われても私の所にそもそもデータが届いてないですよ…

してらたり、になってるけど、何でだか気に入ったので誤字のままにします。


本気で画材が邪魔になるのですが(画材というには微妙な物ばっかですが)
…オフでの活動を盛んにしてたら、使って下さる優しい方に譲るとかもできるのですが……管理が適当だったから、譲られても困るか…。
ポスカとか何か硬いトレーシングペーパーとか…なんか物凄い数のクレヨンセットが曲者な気がしてきた…。
なんだか英語で色々書いてあって、謎のクレヨンがあるんです。
ペンテルの30色とかと別に。
ベビーコロール(ドラクエのスライムみたいな形のクレヨン)はとっておきたいなぁ……私が赤ちゃんの頃からもってるという……使ってたと思うんだけど、なんであいつ、そんなに耐久力があったの…?
もしかして知らない間に新しい子と変わってたかもですが。
硬いからなぁ…。
百ショのからお高めのまでクレパスも沢山もってますしね……使わないんですがね…(何故か父が色々持ってるんですよ…母は油絵やってたからわかるけど
クーピーは弟が学校で購入した分しかないと思うのですが。
(母が馴染みがなくて怖くて嫌っていたので、私は持ってない)

謎のクレヨンってオイルパステルかも。
ホルベインさんのオイルパステルも家に眠ってると、検索してて画像で気づきました。アクリラメディウムも持ってるな…未開封で…。
1年前くらいにかったやつだと思うけど…。
人形関連で買ったものとかも未開封で結構な量あるんですよね。こそこそ使いたいけど、広げられるこそこそ出来る場所がなかったという…。

500色色鉛筆(小さい昔のやつと今も届き続けてる新しいほうと2種持ってる)
この色鉛筆と色事典は好きで購入してるのでとっておきますが(色事典は2本ずつあるけど)
他は伯父の処に置かせていただいて…もしなんだったら近くに住むいとこのお子さんとか…使わないかなぁ。
使えなさそうな状態のは別ですが。

母が描いてた油絵とか、だめにしちゃったキャンバスは廃棄するらしい。
これも大変だ。

そういえば漫画描くようの用紙セットとかもありますね…。トーンも大量に。
こぴっく?をスプレーみたいに出来るのとか(未開封だけど、使えなくなってそう)
ペン先?とかもどうだろ…さびとか確認できてない…。
一時期好きで集めちゃったんですよね。申し訳ないことをした…。

ちなみに最近の購入熱アップ中の危険な作品は「ぬらしひょんの孫」です。
カードとかどこでうってるんだ!うわぁ~ん;
うっかり百鬼花札と漫画版のカレンダーは購入済です。予想外に小さい&でかかった。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved