忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今使ってるのがこちらの青(victorのサイトです)なのですが。

ついにやってしまいました。
左のカナル型のイヤーピースが吹っ飛んで何処かに行きました。
……コートのポケットは危険!
前回のコートとは別の薄手のだったのがあだとなったのか。
…わからん;
少し道を戻りましたが発見できず。
まぁ、仕方ないですよ。うん。

気になっていたこちら(アマゾンのページ)は売り切れてました(オレンジはあったんですが)
缶がデザインが好きな物と色が好きなものが別で迷ってたんですよね。
ここの会社のエコケースつきも可愛いんですが、びっみょーにデザインが好みじゃないという。
鍵モチーフのこちら(オーディオテクニカ)こちらもかわいいな。
今日は急いでいたので(おつかいの帰りってやつですね/…/*息抜きとして多少の寄り道はOKとされています。一応念のため)
缶のものは生産終了か…。1480円くらいで迷ったんだよね。長い事。


購入したのはvictorのHP-FX10(980円だった)です。
ちょっと斜めなのと現在使用してるのよりコードが細かった…。
…これ、断線してしまうかも;(手を振ったときや横着して手提げに入れたときに引っ張って壊すのですよ;;)

ついでにイヤーピースを購入。
以前見たときより品数が劇的に増えてた。
バッファローのXSサイズの黒白…を購入。
紫が以外にも半透明っぽくて綺麗だった。はめてみたら。
480円というので数で選んだ。
白だけの4セットとか買ったほうが良かったんじゃないかとも思う(使わないし、色微妙だし)
…それはよぎったんだけど、ここもまぁいっかと思ってさ…。
戻ってから紫やめて白にしました。


…安物買いの~とか色々考えたほうがいいと思うんだ私は…。
しかし、反省するふりだけしてみるという(どっちにせよ後悔する性格だと気づいた)

4/1から使い始め…ないよ!と思ったけど使用するかどうかが怪しい状態になってます。
…やっぱり使い慣れてるほうが違和感はないよね。


結論:新しいイヤホンだよ!万歳!!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved