忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、自分の持ってるゲームの一覧に「アイルー村」を入れてないことに気づいた…気がしてました。
気づいてはいたけど、色々スルーした。

いや、もしかして、日記に追加してたか…?

喉と頭痛とでほえほえしてるのがよくわかる文です。
まともに思考が動いてないことだけが本人はわかるという。


えーっと…何をメモしようと思ったんでしょうか?
アイルーの事はついでだったのですが。

えーっと…最近、ファンタシースターポータブル2∞のネットモードで弟が一緒にやってくれません。
社会人、そんなに早く、レベル150以上に戻れないのです…。
(150レベル以上でないと、一番強いミッションにはいけない)
まぁ、そもそもやる気が↓なので、誘われる頃にはこっちが面倒なので断ってしまいそうですが。
(私は敵が自分よりレベル低い状態が好きなので、絶対にプレイヤーが超えられないレベルの敵が出てくる場所はそんな好きじゃない/無駄に敵よりレベル上げて挑むのが好き)
現在、130までには戻って、サイコウォンド振り回してます。
外見が微妙に好みから外れている残念な武器です。
趣味武器(威力低い)にしようにも、私が好きな武器はフォース(魔法使い)よりハンター(戦士)が得意とするのですが。

敵よりレベルが…といえば、ペルソナの「敵より数段上のレベルでも瞬殺される可能性がある」はとても好きです。
レベル上なのに私弱いなぁあはは、みたいなのが好きなのか?変なの。
イベントで敵と戦う時に安心したいのが始まりなのですが、いまでは何かが間違ってる方向に行ってる気がします。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved