忍者ブログ
日常メモ、愚痴っぽかったりもします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、チェルシーの飲み物を飲んでみました(ヨーグルト)
今日、チェルシーのバターの方を飲んでみました。

あ、あと味が微妙…。
ヨーグルトは薄くて、ほんのり後味が飴の味?

以前、ハイレモン(ラムネ)の飲みものも飲んでみましたが、あれは微妙だったなぁ。

バターは甘くてよかったのですが、後味が飴でそこが微妙でした。

どれも飲んでる間は美味しいなぁ…な感じでした。
後味が期待通りというか期待と違うというか。
表現が難しいです。(味の再現としては成功なんだけど、すっきり後味を期待すると違う感じ)

さきほど、社の人に感想を聞かれたのでこちらにもメモしてみました。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
住人:りぅ
住人:りぅ サービス終了…寂しい
住人:セルマ

合わせて3人居ます。
こちらからどうぞ。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Note & Diary All Rights Reserved